福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制)みなさん元気ですか?

久しぶりの投稿になります😅

6月から始まった実習が、本日で終了となります。実習施設の方には感謝、また、無事終えた自分に

お疲れ様^^👏ですね。本当に、休みがない中頑張りましたね\(^o^)/

そして、一息つく間もなく、9月からは、面接授業も始まりました。

なかなか慣れない学校生活📒に、疲労もでて・・・ウトウト(-_-)zzz

しかし‼そのような暇はありません‼‼‼‼

この2日間の授業は、実習のまとめとして、国家試験対策としてもとても重要💯💯になります。

気分転換🏈を上手く入れて、自分の知識にしていきましょう。

学生さんの中には、すでに過去問を3回終えて、模試の見直しまで取り組んでいる方が、数名います😘

まだ、過去問に取り組んでない方😫😫は、行動を起こしましょう!!

後から頑張る・・・は、通用しない😖ので、今が大切です💕

次回は、面接授業の様子をお知らせします🎵🎵