福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制) 最近のできごと

月日が経つのは、早いもので・・・10月も終わり・・本日は、ハロウィン🎃🎃

日々忙しいですが、イベントで少し気分転換🧙‍♂️🧙‍♀️することも大切です。

さて、先日、今年卒業した美女?!2人が学校に来てくれました👏👏

学生生活は、楽しかった^^👍と実習や国家試験の勉強の話をたくさんしました。

最後まで、あきらめず学校で勉強していた姿を思い出しました。本当に、頑張りました🎊🎊

  

また、2年生は各地域で実習後面接授業が始まっています。国家試験に関する内容も勉強するので、皆さんが頑張っています。      教員もみんな気愛❤(気合)を入れて、授業しますのでしっかり受け止めて🏹頑張って下さい。

                           

 

 

 

 

1年生は、課題レポート、紙上事例の提出と大変な時期でしたね。面接授業や試験も近づいてくるので、計画を立てて頑張りましょう‼