福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福看ブログ

3科(通信制)卒業生が来てくれました^^

久しぶりに学校で実習後面接授業✏がありました。国家試験の書類を書いたり、個別で国家試験の学習状況を聞いて

渇!!を入れられたりと、学生さんも疲れた😖💬と思いますが、教員達も全力で学生さんに関わって、やや疲労😣がでてきた夕方に・・・・・・

 「こんにちは・・・・・!!!」と、 沖縄から3名の卒業生が来てくれました。

 合格出来た事、成績悪かったけど、諦めずに頑張った事、授業の話、セミナーの話・・・

 先生がこわかった😡よぉ~(笑)、鬼の○○先生の目に涙😪の話・・・等、学生間の㊙の話も聞けて

 短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

 

 

そして、その後も、突然!学生時代からよく頑張っていた🙄🙄?!!卒業生が来てくれました。

充実した生活が送れているようで、学生時代より男前😎になっていました。

最近のラグビー人気🏆にあやかり、スクラム風に・・・・「ハイ!チーズ」🏈🏈🏈

忙しい中、卒業しても顔を出してくれ、本当にありがとうございました✨✨。そして、何よりもいい笑顔😊を見せてくれた事が、

教員一同のエネルギーになりました。 明日からも、教職員一同頑張ります😁😁。