福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制)国家試験が終わり、次は1年生!

2月16日(日)、109回看護師国家試験が終わりました。想像以上の緊張の中、受験生の皆さんは、今までの自分の力を出せたと思っています。

本当に、お疲れさまでした😃🎶合格発表の日まで、落ち着かないと思いますが、周りの方々に感謝する時間として、待ちましょうね。😌

そして次の国家試験に向けて1年生も頑張っています👍。

基礎看護学の実習を終へ、面接授業が始まりました。グループワークや演習で、たくさん頭を使い🤓、疲れた・・・😱という声も聞えますが、

一つ、一つの学び全てが、国家試験に繋がります!頑張りましょうね。

新型コロナウイルスの影響を受け、ご家庭や職場でも色々と大変な状況だと思います。

健康に充分に留意して、医療に携わり頑張って下さい。