福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

セミナー開始しました!

クリスマス🎄も終わり、今年も残り僅かになりました。

第111回看護師国家試験まで後何日と数えながら、学生さん達は学習に励んでいます。

第3科の必修セミナーも12月16日から始まり今日は模擬試験の振り返りセミナーが開催

されています。(今日は12月27日です)

今年のセミナーはZOOM中心で、来校できる学生さんは直接ZOOMの講義を受講

できるよう対応しています。実際に教員と対面で受ける方が効果的だと来校する学生も

少しずつ増えています。他県から宿泊して来校してる学生さんもいますよ。

コロナ禍で直接会えないのが本当に残念です。😢  

学生さんに会いたいよ~と私の心の声です。😄

 

 

1月の模擬試験は今のところ会場で実施する予定です。(コロナ禍なので

実施できるかどうかはコロナの感染状況で変わりますが)なるべく会場受験

で国家試験当日のような緊張感を体験して欲しいと思っています。

 

教員一同、学生さんと会えることを楽しみにしています✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

国家試験の学習等で困ったことがあれば学校に連絡してくださいね。🐢