福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

3科(通信制)卒業式が行われました

🌸ご卒業おめでとうございます🌸
令和4年3月2日 コロナ禍のため短時間ではありましたが、第1科・2科・3科合同の卒業式が行われました。
卒業式3      卒業式2
🌸3科でのお別れ会の様子🌸
 対面で会うことができず、ほとんどがオンライン授業でした。卒業式に、初めて学校に登校した方もいます。在学中は、辛く不安な日々、諦めよう・・と考えた事もあったかもしれません。仕事、家庭と学業と、同時に本当に、頑張りましたね。お疲れさまでした。
卒業式1 卒業式4
これからも、夢に向かって元気に羽ばたいて下さいね。

全国の卒業生の皆様へ
今年度で、3科(通信制は)閉科を迎えます。少し寂しい気持ちですが、全国で皆さんが活躍をされている事を考えると、寂しさよりも嬉しい気持ちになります
在学中は、看護過程の学習に始まり、課題レポート、期日に追われる💦紙上事例演習・・・
そして、緊張した実習、面接授業と沢山のことをやり遂げ卒業しましたね。久しぶりに学生となり、愛のムチ♡で注意されることもありましたね 中には、反省文を書いた記憶があるかたもいらっしゃるかもしれません
最後になりますが、未だコロナ禍で先が見えない状況で、忙しく大変な日々かと思います。辛く、きつい時もあるかもしれませんが、福岡看護専門学校で学んだ「人間愛と自己実現」の精神を忘れず、これからも頑張って下さい。教職員一同、皆さんと関わった日々を忘れず、これからも応援しています。