福岡看護専門学校

全日制・夜間定時制・通信制 福岡で看護師を目指すなら福岡看護専門学校

福岡看護専門学校

福岡から応援しています!

国家試験まで、あと3日となりました。

  通信制の皆さんに、応援の赤ゴム、大宰府の鉛筆・・・送り届けました。

教員や同窓会の先輩達も応援しています!!

 一人一人に、「頑張れ!」の気持ちを込めて発送準備をしました。

少しでも、皆さんの支えになってくれるように。

そして、今学校でも感染対策をしながら・・

勉強のために登校した人とも感染対策をしながら話ができるように・・

セミナーの回数や時間も工夫し、一人でも多く合格できるように

できることは何かを考え、支えたいと思っています。

 そして、教務室の前で、ずっと残りの日数を数えてくれている

ボードも、残り3日となりました。

 最後まで、あきらめず学習を続け、1点を大切にしましょう。

当日、力が発揮できるように、身体や物品の準備も進めてね。