福岡看護専門学校

第1科(3年課程) 27回生 卒業式!!

3月もあっという間に過ぎていく・・・今日この頃
ずいぶんと暖かくなりましたね
大変遅くなりましたが、3月5日 27回生の卒業式
がありました


先生たちも、卒業を祝ってさわやかな笑顔
にやり

お祝いのお花をつけてもらい
みんながかわいすぎて、わたしゃ恥ずかしいよ

やったね・・・そりゃうれしかろう良く頑張ったよ

良い笑顔もう笑顔しかでない
後ろの桜の木もすてき

おーーーい何をみつめあってる?!

式も無事に終了しましたほっ

式が終わるとまたまたこのリラックスムード
さわやかな良い顔をしていますね

一人ずつ卒業証書を渡していきます

先生からの歌のプレゼント
うまく歌えていたかな

本当に最後のホームルーム
みんなのこと、忘れないよ

学生からメッセージをもらいました
準備、大変だったろうに・・・ありがとう
このあと、教員みんなで読みました
心から感謝いい言葉である

本当に卒業おめでとう
患者さんの気持ちに気づける看護師になってくださいね